レアっぽぃのきた?

デイリー建造でレシピを気にしてやるコト数日。
飛龍さん!
やっと、やっと飛龍・蒼龍さんのウチ飛龍さんGET♪ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァ
少しずつ育てなきゃだねっv(oゝv・o)☆
アトゎ蒼龍さんの登場が待たれる・・・w

そして新たに出た任務で長門さんも必要になってきたぁ(*・ε・*)
2-5をクリアできたらしばらくゎ資材との戦いだなぁ・・・!


開発でゎ見たコトなぃ流星なるのが出たと思ったらすぐ次に流星改というのが来た(゜゜;)
流星改
よく分からないケド今まで見たコトなぃからスゴそぅw_(^^;)ゞ
 
 
 
流星の画像もペタ(*´・д・)σ
流星
並べてみたらペイント?以外の違いが判らないw
まぁ、改なんてそんなモン?w
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-28 Tue 23:55 ∧top | under∨
<<春イベントやってみた(2015春1) | るぅのおんらぃん日記 | デイリーのみでもコツコツ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |