春イベントやってみた(2015春1)

そぅいえば昨日のメンテでスタートした期間限定イベントがあるらしいんだケド・・・ちょっとだけやってみるかな?てコトで少しだけ対策してから挑んでみたり。
着任(?)して初めてのイベント期間限定作戦((o(б_б;)o))ドキドキ
イベント発令
難易度が3段階あって自分で選べるとか。
今の司令部Lvだとイチバン難しいのゎ受けれないし1度選んだらソレでクリアしなくちゃならなぃぽぃから(クリアする前なら選び直せるケドそれまでの記録がリセットされるんだって)とりあえず腕試しも兼ねて2番目のをチョイス。
イベント海域
自分でルートを選べるとか嬉しぃねw
最初ゎ↑でやってみたんだぁ。
で、次ゎ↓で。
私的にゎ↓のが行きやすいというかボスに到達した時の状態が良さ気_(^^;)ゞ

2つ目のマップゎ・・・イチバン簡単なのを選ぶと報酬が共通以外なぃらしぃし?
なら2番目?
でもイチバン難しいのと2番目ゎ何やら艦娘に規制がかかるとか何とか?
・・・どうしようかな、ってコトで保留(;´▽`A``


そしてとぅとぅ・・・とぅとぅ2-5クリアできたぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター
もぅ4月も終わってしまいそうだし終わってしまぅと今までのボス撃破回数がリセットされちゃう!と焦ってたんだよね・・・。
2-5クリア!♪
良かった・・・!
何とか今月内に全クリアできて今までの命からがらな感じでボス倒したのがリセットされて無駄にならなくて良かったε-(*´ω`*) ホッ

もぅ主要メンバが結構Lvあがっちゃって・・・他の方々ゎもっと低いLvでクリアしちゃってるんだろなぁ(;´Д`A ```
ま、まぁ、最後の回ゎ全戦あっさり初戦とかなんかゎほとんどダメジうけずにすんなりイケて拍子抜け(゜゜;)
初戦で強いのと当たる時が多かった気がするしプレイヤの運もあるのかな?(;´・ω・)
 
 
 
とりあえずやってみたイベントの最初MAPだけのクリア報酬。
試製46㎝連装砲
見たコトなぃのだケド・・・まぁ、私が持ってるのよりゎ良いのなんだろな_(^^;)ゞ


装備の艦載機を変えると戦闘での絵も変わるんだねw(+・`ω´・)ヘェ~☆
艦載機の皆さんw
カッコイィw
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-29 Wed 23:08 ∧top | under∨
<<進めそぅw | るぅのおんらぃん日記 | レアっぽぃのきた?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |