進めそぅw

今日のデイリーでまた見たコトなぃの登場?
紫電改二
艦載機のせる系の子も何人かメイン的にしてる子がいるので新しぃ良さ気な艦載機さん歓迎♪


2-5もクリアしたし、そろそろ別のマップも少しでも進めたぃなぁと思う今日この頃。
リランカ島解放
とりあえず少し解放♪

ドッカで聞いたコトある『キス島沖』ゎやっぱり難しそう(;´Д`A ```
キス島

 
 
 
飛龍さんの艦載機も変わってて何となく(*´・д・)σ【SSボタン】ぽちっ
飛龍
とりあえず航空戦艦をメインで使ってたケドこれからゎ空母も必要だろぅし育てたいなw


他の子より一歩遅れてた霰ちゃんもやっと改に。
霰ちゃん改
もぅ改にもなってなぃ駆逐艦の方が少ないかも?
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-30 Thu 23:33 ∧top | under∨
<<のんびりめ? | るぅのおんらぃん日記 | 春イベントやってみた(2015春1)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |