のんびりめ?

昨日のハナシ。
モーレイ海ゎ突破できるのになぁ・・・。

ふと任務に目をやると十八駆逐隊でモーレイ海突破とぃう任務があったので挑戦。
モーレイ海
何とか出来たw
次の二十一駆逐隊?だったかゎなかなか条件他タイヘンなんだよねぇ・・・( ̄Θ ̄;)


再び扶桑さんが改へ。
扶桑さん改
ホントゎもぅ扶桑さん育てなくても・・・とか思ったりもしたケド、どぅやら後々、出撃任務があるらしぃし改にして航空戦艦にしたら航空戦艦が必要な遠征にも役立つかな?と思って_(^^;)ゞ


そんなのんびりめな休日を過ごしてたり。
GWゎ遠出しなぃで家や周辺で過ごす感じな予定w
 
 
 
深夜も過ぎてからだたと思うケド「まるゆ」ちゃんがLv20になったとゎ知ってたモノの20で改だと思わず見落とすトコだった(;´▽`A``
まるゆちゃん改
他の潜水艦ちゃん達ゎ確かLv50とかで改だたから油断してたょε~( ̄、 ̄;)ゞ


何となくイロイロ後回しだった子日ちゃんも改に。
子日ちゃん改
なんだか鋼材がいつのまにかかなぁり不足気味(゜゜;)


★蛇足?

この前、買ってた艦これシリーズ第二弾ゎ蒼龍・飛龍しか作ってなかったんだケド霧島さんを組み立ててたりw
霧島さん
やっぱり戦艦ゎハデだょね( ´艸`)

以前、武蔵さんだけあったんだケド今回、10個セットを安めだったので買ったら全種8種とシークレット1種と・・・カブったのが武蔵さん!ヽ(;´Д`)ノ
コレで武蔵さんが3体いる・・・ヾ(lll´・ェ・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-05-02 Sat 23:00 ∧top | under∨
<<春イベントやってみた(2015春2) | るぅのおんらぃん日記 | 進めそぅw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |