春イベントやってみた(2015春4)

今日のデイリー任務での初モノゎ『烈風』さん。
烈風
ぅ、ウワサに聞いてた烈風さん・・・ドレくらぃのモノなのかゎ解らないケド何だかスゴそぅw
・・・飛んでる飛行機の羽に犬が平気そぅに載っているのゎナゼなんだろ??
てか、この犬に意味があるのかググっても見つけれなぃっぽぃ~o(。・´д`・。)o モ-…キニナル


E2ゎ最低難易度の丙に苦戦しつつも何とかクリアできる回数が増えてきた今日この頃w
装甲空母姫
姫とか鬼とか普段みなぃから新鮮~(+・`ω´・)ヘェ~☆

やっぱり支援部隊ゎ必須で何とか出してしまぅ_(^^;)ゞ
支援艦隊
昼戦で何とか倒せる時もあれば夜戦まで持ち込まなくちゃな時もあったりしつつ何とか勝率6,7割?
何とか撃破
何とかE2ゎ完クリできそぅで良かったぁ・・・w
次ゎどぅかなぁ??
 
 
 
がむばったのゎ良いケド・・・何せ1度で3艦隊を出撃させるので資源が減る減る・・・!(´д` ) アァ
し、資源が・・・!
とぅとぅ底をついてしまったり・・・。

とりあえずいくつか貰ってたプレゼント箱を資源に変えて資源優先の遠征をせっせとしなきゃだなぁ(;´▽`A``
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-05-08 Fri 23:30 ∧top | under∨
<<春イベントE2終了とか(2015春5) | るぅのおんらぃん日記 | 刀剣乱舞やってみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |