春イベントE2終了とか(2015春5)

今日のデイリーでゎ彗星さんの何か良さ気なのをGET
彗星一二型甲
やっぱり提督Lvがある程度上がらないとこうぃうのって出なかったのかな?
だから最近まで普通のコモン?とか書いてるのしか出なかったのかも?


資源集めのタメに遠征をしたり少しだけ、と新しい海域を解放してみたりw
カスガダマ沖海戦 解放
次ゎイベント期間が終わってからかなぁ?

そして少しでも資源が調達できたら何とか連合艦隊プラス支援艦隊で出て見たりして何とかE2完クリ!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァ
葛城さんGET
報酬の葛城さんGET♪

・・・まぁ、途中海域とかで出るらしぃレア系の艦娘さんゎ全然全く出なかったケドねぇε~( ̄、 ̄;)ゞ
 
 
 
初期から居たモノの必要性を感じず育ててなかった天龍さん。
時々、遠征要員になってたケドね_(^^;)ゞ

実ゎ任務に必要と知って今頃育て始めたりしつつ、やっぱり遠征で育てようと鈍足育成だった彼女がやっと改に。
天龍さん改
何Lvくらぃにしたら任務達成できるかな?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-05-09 Sat 23:55 ∧top | under∨
<<春イベントやってみた(2015春6) | るぅのおんらぃん日記 | 春イベントやってみた(2015春4)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |