春イベント終了(2015春9)

E4までクリアできて慢心してたのかも知れない・・・(?

E5もやってみたら甲ゎタイヘン過ぎたモノのボスに行けたし・・・と思ってたら2度目からゎボスに行くのもタイヘンに。
乙だったら何とかボスまで行ってHP?削れるぽぃ!
そして今まで気づかなかったケドHP?を削るとマップ等に出て来るゲージが減ってる!
今までボスを撃破しなくちゃカウントされないと思ってたケド、コレなら最低7回分を何度も何度もやったらきっといつかクリアできる!かも?

信じてやって半分くらぃゎ削ってたしダイジョブw
って思いながら15日16日ゎリアでイベントがあってソッチにつきっきりでデイリーの遠征とか建造・開発くらぃしかやってなかったんだょね。

そして迎えた17日にゲージの最後まで削れたからコレでクリア!!
とか思ったのにクリアならず・・・?えぇ!ヽ(;´Д`)ノ
最終形態?の泊地水鬼さん
wikiをよく見たら・・・最後ゎ撃破しなくちゃクリアにならないって!!∑(´□`;)ノォ


そしてやれる限り挑戦したサ。
がむばって少しばかり課金したり基本的に短い時間で資源・鋼材・高速修復剤をGETできる遠征のみをコツコツやってネ。(ΦωΦ;)ふふふ・・・・

今まで「あまり使わないょね~w」とか軽く思ってた応急処置要員さんをストックなくなるくらぃ使って・・・。

メンテ時間ギリギリまでやったサ。

でも!
ムリだった!orz
イベント終了
最終形態ボスのHP?を支援ありで夜戦して残り106まで追い込んだのがイチバンいった感じ(;´Д`A ```
そぅして失意のウチに初めてのイベントゎ終了したのでありまつる・・・。


・・・ぃや、失意でもなぃかぁw
思ったよりゎイケたょw(*゜v゜*)
「途中で出て来てくれたらイィなw」と思った途中ドロップのレア艦ゎ全く出なかったケドッ!

E6中E4までゎクリアできて葛城さんとLittorioさんを貰えたしw

E5のお陰で自分の戦力ギリギリ↑くらぃのランクを選んでしまぅとアトで困るってコトも知ったし!
この連戦のお陰でメンバがだぃぶLv上がったんだケドね_(^^;)ゞ
E5初期のLittorioさん
お陰でE5投入でのみしか戦闘してなぃLittorioさんがLv34にまでなったからアト少し演習とかしたらすぐLv35になって改造できるかもねw
 
 
 
遠征要員でいつの間にかLv20になってた那珂ちゃんを改へw
那珂ちゃん改
那珂ちゃんゎホントに遠征で育てた様な感じ_(^^;)ゞ
でもでも実ゎ那珂ちゃんってLv48で改二になれるんだっけ?
こりゃ遠征で改二も夢ぢゃなぃ?w

そして、ずぅっと3姉妹の中でゎイチバン一緒に前線へ行ってた神通さんが改二へw(*゜o゜*)w
神通さん改二w
やっとな様な早い様な?w
見たコトなぃ装備を持って来てくれたケド・・・夜戦で役に立つ系かもかな??w

川内さんも実ゎこのイベントE5のお陰でLv50になってるので、もぅちょとで改二になれるかも?
川内さんゎ何やら絵が忍者ぽくてカッコィィかもw
アト更に見たコトなぃ装備を持って来てくれるらしぃしで改二にゎする予定♪

最初ゎ性能表とか見て何かと1番の神通さんを育てようと育ててたケド改二になってからだと回避も高い川内さんのが使い勝手良いのかもかな??
でも耐久と装甲+火力?のある神通さんも捨て難い・・・w


・・・「Roma」さんとか「秋津洲」ちゃんとかゎいつか大型建造やら別イベントやらで入手できる日が来るのかなぁ?ε~( ̄、 ̄;)ゞ

とりあえずZ1ちゃん達に逢うタメにメンテ前に潜水艦48時間遠征に送り出しておいたケドねっv(oゝv・o)☆


まぁ、まだ始めて二ヵ月ちょとだし、いつかチャンスゎ来るかなw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-05-18 Mon 23:03 ∧top | under∨
<<次に向けて・・・? | るぅのおんらぃん日記 | 春イベントやってみた(2015春8)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |