前提遠征?

2,3日前から『東京急行(弐)』をやるタメにLv調整をしてやっと何とかギリギリで駆逐艦ちゃん達の合計Lvを240にできた!というコトで張り切って朝早くから遠征に送り出したんだっ♪
なのに、あんなコトになるなんて・・・orz

そぅ、ドラム缶を持たせるのを忘れてたぁ!!(lll ̄□ ̄)ガーン!!

とりあえず気を取り直してドラム缶を4隻の駆逐艦ちゃん達に2つずつ持たせて、いってらっしゃい((((゚ε`*)ノ~~
遠征
てコトで何とか成功にて、やっぱり40の『水上機前線輸送』解放w
そして続く任務で東京急行系7回があるから今週ゎヒタスラ東京急行(弐)やり続け、かな?


『水上機前線輸送』ゎ6時間50分と長めながら嬉しい成功報酬なんだょねw
何かと入用の燃料が300貰えて気付けば無くなってるコトがあるボーキサイトも100貰え、運が良ければとても重宝する高速修復剤も貰える!なんて美味しぃよね~(*´艸)(艸`*)ネー
寝る前とかにセットしておけたらとてもイィんだょね(´∀`*)ウフフ

更に一緒にウィークリ任務の『南方への輸送作戦を成功させよ!』も一緒に終わらせられちゃぅんだからオトク感があるょね~w(オトク感に弱ぃも)
更に続けたら『南方への鼠輸送を継続実施せよ!』までねw

残りクリアできてなぃのゎもぅ練習巡洋艦なる方(入手方法ナゾ)が必要なのと潜水母艦なる方が必要なののみだねw
潜水母艦の大鯨さんゎドロ率低いとゎいぇいつかゎドロップできるかもだしのんびり行こう!だねっ。
練習巡洋艦の香取さんゎ・・・ま、まぁ、遠征があるんだし、いつかきっと・・・ね?_(^^;)ゞ
 
 
 
東京急行(弐)のメンバ“〆(゚_゚*)メモ
東京急行(弐)メンバー
Lv的にゎギリギリだケド何度もやったら少しずつLv上がっちゃうかもw?
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-05-27 Wed 23:29 ∧top | under∨
<<夜戦装備の効果って? | るぅのおんらぃん日記 | 護衛艦とかに乗ったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |