ドイツ艦ちゃん達ようこそw

23日~24日ゎリアでイベントがあるので、あまり『艦これ』できなぃだろなぁてコトで最後の潜水艦48時間遠征をセットしてたり。

合間々で遠征したりZ1ちゃんお迎え任務をセットして遠征もセットして・・・w
Z1、レーベちゃんWelcome♪
ようこそ、レーベちゃん![壁]*゜ー゜)ノゃぁ

とりあえずZ3ちゃんも即GETでしょwと、レーベちゃんを秘書官にして がむばったケドなかなか出てくれず・・・(;_q))
Z3ちゃんWelcome♪
やっと・・・レア駆逐艦レシピでけっこぅやってやっとGET♪

ビスマルクさんゎ・・・大型建造だって(;´д`)ヒソ(´д`;)ヒソ
資源系の関係でしばらくゎムリぽぃケドとりあえずいつか、いつかね・・・。
 
 
 
昨日、イロイロ起用してたらLv上がったし同型系の改二でゎなかなか性能が良さ気な榛名さんがLv80になって改二へw
榛名ちゃん改二へ
間違いなく手持ち艦娘さん中イチバンのLvだなぁw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-05-24 Sun 23:50 ∧top | under∨
<<護衛艦とかに乗ったり | るぅのおんらぃん日記 | 平和な日常に帰った?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |