ミスティアージュやってみた

『艦これ』と同じDMMで『ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~』なるモノをやってみた。

『艦これ』やってる時に→とかにオススメゲム的なのが4つくらぃ出るんだよね~。
少し気になったモノの手を出してなかったんだケド何となく(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっとしちゃったんだぁ。

やってみたら「あぁ、モバゲでこぃうの(ものさがし系ゲム)やったコトある!w」ってコトでやってみるコトに。
物さがし
モバゲのゎ何か英語ばっかりで「英語圏で作られたのを翻訳した感じで持ってきたのかな?」て思いつつやってたケド、ストーリが解りづら過ぎたしで飽きてやらなくなったんだよね_(^^;)ゞ


コレゎ何やら恋がらみのストーリがある模様♪
そぅ、攻略対称がカッコィイ・・・でゎなく私の場合ゎ主人公ちゃんがきゃわゅ過ぎて!(つω<*)イヤン♪
管理人さんきゃわゅぃw
男性陣もイィよ、イィケド・・・まぁ、何とぃうか第一印象的にゎ可も無く不可もなく的な?_(^^;)ゞ
この主人公ちゃんのストーリを見たいがタメにやろぅ!と思った次第(^┰^;)ゞ


正直、物探ししてる時にパートナーさんウルサィヽ[*`Д゚]ノ モォ!!!
ぃえ、あの(;´▽`A``
美声の方々なモノの最初に選んだのがメガネクール男子なエルネストさんで予想通りののしられる感じ?
ぢゃぁ何で選んだのって感じなんだケド・・・何となくメガネさんゎ最初に選ばなきゃな強迫観念が?w
そりゃぁ時々ゎデレてくれるケドほとんどが上から目線で私にゎ・・・ね(;´Д`A ```

そしてダレも居ない時にパートナーになってくれる執事のセドリックさん・・・やっぱね、教育的とぃうかそんな感じだからね~(。-д-)(-д-。)ネェー
お小言っぽぃセリフが多いんだも。
時々ゎ褒めてくれるケドねっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

そぃえば、このセドリックさんゎ最初に亡き父(主人公の)が最後にだまされた感じに買ったオンボロ館に付属してきたんだょ。
寝室に寝てたって・・・館専属とかアヤシイ(¬д¬。)
ちょと人間ぢゃなぃ感じ?((o(бvб*)o))ドキドキ

そんな執事さんのストーリも気になるw
今丁度、始まったばかりぽぃイベントでゎ執事さんのストーリなんだょねw
ゼヒ見ておきたいなぁw
 
 
 
ちなみに?
攻略キャラ??
攻略対称になるのかな??
執事さんゎちょと好感度Lvが上がらなさそぅだし直接攻略って感じぢゃなぃケドね?
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-05-31 Sun 23:35 ∧top | under∨
<<住人が揃ったw | るぅのおんらぃん日記 | 夜戦装備の効果って?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |