住人が揃ったw

★ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~

2人目ゎ優しそうなのでクライヴさんにしてみたりw
クライヴさん
・・・確かに優しいケド天然でポイント高い?と思ったケド・・・何か鼻につく(;´・ω・)
何やら八方美人だからなのかな??


そして結構やってたので3人目の住人も入居してくれましたw
ディートリヒさん
ストーリ序盤でゎ怒鳴ってばかりでムカッとするんだケド・・・ギャップ萌えだねっv(oゝv・o)☆
ツンデレゎキラィって思ってたのにハマれそぅw

そぃやコワモテさんとかぶっきらぼぅな騎士さんとかゎ実ゎ優しいってギャップ萌えがアリだったね_(^^;)ゞ
意外と子供が好きらしぃしドッカの説明に意外に可愛いモノが好きって書いて気がするなぁ?
(コレってネタバレ?でも普通に書いてた・・・ストーリ的にソコゎストーリ進めて初めて解るって感じにして欲しかったかなw)
 
 
 
基本的に二次元でゎ堅物クールメガネさんが好みなのだケド最近ゎ不器用なコワモテ?もイィかもwって思ったりw
ちょとコレとゎ全く毛色が違うケド最近ゎ『俺物語!』の猛男君とかイィかもwって思ったりするからそうぃう時期?なのかなw

あぁ、あと最近読んだ恋愛小説系?の元帥閣下もカタブツ系なのに・・・でイィ感じだたんだょねw


とにかく・・・!
まだまだ各1章(4話で1章らしぃ?)しか読んでなぃから主人公である管理人さん(大家さんっていってるケド)があまり前に出てなくて彼女の個性がどうなのか気になるw
定番なら控えめだケド芯が強いって感じかな??
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-02 Tue 23:05 ∧top | under∨
<<広く浅く?重巡も | るぅのおんらぃん日記 | ミスティアージュやってみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |