八重歯?

★ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~

とりあえずコツコツと「お片付け」という名の「モノ探し」をする日々。

見れてなかったディートリヒさんの1章最後もクエストにあったコトだし見たりしてたら「ディートリヒさんて八重歯っ子!?」とか気付いたり_(^^;)ゞ
八重歯?w
きゃわゅぃw

[電柱]ョω-。)ゞ.oO(ふみふみ~)
ツンデレキャラにゎ多い感じかもだね??
それと無邪気な感じの子とかw
無邪気系な子ゎキラィぢゃなぃねw
ぃや、むしろ好きかも?(*°o°)ゴニョ

今ゎまだ怒鳴られてばかりで私的にゎムカッとする場面が多いケド話がすすめばきっとデレてくれる!
・・・かも?(;´▽`A``

てコトでしばらく彼を中心に話を読みすすめていこ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 
 
 
今回ゎツンデレ騎士さんのストーリを中心にやってたからssも彼のばかり・・・w
つんでれ
ぃや、ツンデレというより無邪気とぃうかお子ちゃまストーリだたから( ´艸`)ムププ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-04 Thu 23:22 ∧top | under∨
<<勲章のタメに? | るぅのおんらぃん日記 | 広く浅く?重巡も>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |