広く浅く?重巡も

衣笠さんがやっと改になったり。
衣笠さん改
ホントゎ任務のタメに衣笠さん、古鷹さん、青葉さん、加古さんと天龍ちゃんを思いだせた時に演習やデイリー消化に連れてってたんだケド衣笠さんと古鷹さんゎ改二があるみたぃなので先にやってて何とかって感じε~( ̄、 ̄;)ゞ


意外と重巡洋艦さん達がなかなか育たないんだよね~o(。・´д`・。)o モ-…


6月に入ったので1-5もやろぅかなぁと思いつつリアでやるコトいっぱぃで進まなかったり(*・ε・*)
 
 
昨日になるケド先に古鷹さんが改へw
古鷹さん改
彼女も改二があるみたぃだからねw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-03 Wed 23:38 ∧top | under∨
<<八重歯? | るぅのおんらぃん日記 | 住人が揃ったw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |