合間の楽しみ?w

物探しゲムをけっこぅがむばってる今日この頃w
主人公きゃわゅぃw
合間々のストーリも少し気になるトコロw
主に主人公がきゃわゅくてw(つω<*)イヤン♪


そして合間々のレアなのを見つけてゎ楽しんでたりw
八重歯の笑顔w
手放しで笑顔を見せてくれる八重歯さんですょ奥様!ホント(*´∀`)ヤァ(´∀`*)ネェ~


追記ゎネタバレかもなので閲覧注意?w
 
 
 
今のイベントゎ執事セドリックさんのハナシ。
どぅもセドリックさんゎ新人執事さんらしぃので過去にとんだ感じなのかな??
気弱なセドリックw
現在みたぃに完璧にそつなくこなすって感じでゎなくお掃除とか手馴れてゎいなぃし意外とドジしちゃたり☆彡(^┰^;)ゞ
新鮮デスねw(´∀`*)ウフフ


実ゎ絶賛現在進行形で幽体離脱中のエルネストさんのストーリも気になるモノの次くらぃにヒミツが明かされるかな?とぃう期待でディートリヒさん(・・・言いづらい?打ちづらい?のでやっぱ八重歯さんでw)のストーリ4章を読み進めちゃたりw
年上でも弟w
えぇ、まだデシタ・・・ひっぱるね。
ソレがすっごく彼のストーリのメインな部分なのかな??
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-08 Mon 22:27 ∧top | under∨
<<つぃに長門さんが来たw | るぅのおんらぃん日記 | 勲章のタメに?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |