つぃに長門さんが来たw

昨日のハナシになるケド、つぃに長門さんが来た!
ドイツ艦ちゃん達みたぃに出現に何段階もある任務が必要でもなぃのになかなか来なかった長門さん!。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
長門さんWelcome!
・・・ま、まぁ、ホントゎビスマルクさんをGETしょぅとしてやってる大型建造だとか言いづらぃケド_(^^;)ゞ


そして挫けず?
今日も大型建造をすると・・・?(゜ロ゜;)
武蔵さんWelcome?
む、武蔵さん・・・想定外デシタΣ(´∀`;)
個人的にゎ武蔵さんよりゎ大和さんの方が・・・Σ( ̄艸 ̄;
 
 
 
そんなこんなで長門さんが来たので編成任務をしたら出現したぽぃ出撃任務にて陸奥さんがLv30になったので改へw
陸奥さん改
ボスを2回倒す任務なんだケド、そのマップのボスになかなかたどりつかなくて・・・この勢いで長門さんも改になりそぅだょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー


そして任務のタメに地道に?
あ号とか要員にしてた青葉さんも改へw
青葉さん改
ぃやぁ、重巡ゎなかなか改にならなぃよね~?
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-10 Wed 22:46 ∧top | under∨
<<やっとビスマルクさんが・・・! | るぅのおんらぃん日記 | 合間の楽しみ?w>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |