やっとビスマルクさんが・・・!

やっと、やぁっと念願のビスマルクさんGET♪(ノ*´▽)ノワーイ♪
ビスマルクさんWelcome!♪
まぁ、任務優先な私にゎしばらく育てる予定もなぃモノの・・・いつかきっと!(∩`・∀・)∩゚・*
 
 
 
昨日のハナシになるケド加古ちゃんが改へw
加古ちゃん改w
実ゎこの加古ちゃんが今日のメンテナンスで改二実装されたとか!w(*゜o゜*)w
ソレがまたカッコィイ感じになっててwikiの書き込みにもやっぱりな「カコがカッコイイ」とぃうダジャレ的なのもあったりで( ´艸`)ムププ


コチラもなかなか来なかったなぁという感じのあった山城サンだったケド育てる機会もなぃかな?と思ってたら今回の長門さん出現による出撃任務で必要になってメンバになってたら改を向かえたりw
山城さん改
改にすると航空戦艦になちゃぅケド・・・まぁ、戦艦サンゎいぱぃいるからイィよねっ(*´艸)(艸`*)ネー
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-12 Fri 22:00 ∧top | under∨
<<長門さん活躍? | るぅのおんらぃん日記 | つぃに長門さんが来たw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |