長門さん活躍?

長門さんが参加したコトによる出撃任務にて・・・長門さん活躍してるモノのなかなか完了できず。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
長門さん
どんどんLvが上がってく・・・。

そして長門さんも改へ(゜゜;)
長門さん改
・・・早いなぁヽ(´Д`;)ノ
 
 
 
そしてまたもあんなに出なかった弥生ちゃんが何度も出たりね~・・・。

次ゎ出撃なら卯月ちゃんとか?

大型艦建造なら大和さんやら大鳳さん・・・ゎまだいいか_(^^;)ゞ
ソレより阿賀野さんや能代さんもまだないし三隈さんやら、あきつ丸さんもあっても困らないょね~w

てコトでまだまだやるコトいぱ~ぃみたぃw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-13 Sat 22:33 ∧top | under∨
<<巻雲ちゃん再び | るぅのおんらぃん日記 | やっとビスマルクさんが・・・!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |