巻雲ちゃん再び

初期にGETしてたんだケドいつの間にかいなくなってた(たぶん近代化改修で使っちゃたね?)巻雲ちゃんが再び来てくれたりw
巻雲ちゃん・・・
アホ毛に長い袖にメガネ・・・ぅん、きゃわゅぃねw
私的にゎアホ毛だけでもポイントかもかなw

とりあえず遠征要員に割り込ませよぅw


そして夕雲型さん達ゎ彼女の他にゎ全くいなかったり_(^^;)ゞ
 
 
 
遠征要員にしてた大井さんがいつの間にか改装できる様になってたとか・・・!
大井さん改
北上さんと一緒でLv10でできたんだね・・・w
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-16 Tue 22:15 ∧top | under∨
<<他にも | るぅのおんらぃん日記 | 長門さん活躍?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |