他にも

★神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」

ホントに時々の時々に思い出してゎやってる神父さんゲム。
神父さんゲム
アト少し・・・アト少しなんだケドなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ


 
 
 
★ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~

何とかディートリヒさんの4章を読み終わったり。
ディートリヒさん
3章から読むのに必要なハートが2つになっちゃって・・・なかなかにタイヘン。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

次ゎエルネストさんかクライヴさんのの2章に行くかディートリヒさんを突き進むか・・・迷うぅ~o(。・´д`・。)o モ-…
(↑2人なら迷わずエルネストさんなんだケドねwたぶんクライヴさんゎ気まぐれか他の方々がある程度進んでからかな?)


そしてイベントのアイテムが揃ったのでセドリックの2話めも読んでみたり。
セドリック
なんだか怪しぃなぁ?
何やらやっぱり普通に人間ぢゃなぃぽぃコト言うんだょね~?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

どぅ見ても時代背景?とかイロイロでゎアンドロイドって線よりゎファンタジーやら系の存在な感じ?w
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-18 Thu 22:52 ∧top | under∨
<<長良さん再び? | るぅのおんらぃん日記 | 巻雲ちゃん再び>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |