セドリックさんイベント終了

『ミスティアージュ』の執事セドリックさんイベントが終了。
セドリックさん
何とかギリギリっぽぃ感じで最後の4話目もフルボイスでGET成功♪


時間を惜しんだり、背に腹ゎ代えられないってコトでフレンドを限界まで申請・受諾して行動力の残りが少なくなれば挨拶をして行動力を丁度良く稼いで丁度で全回復を使ったり。

そんな感じで結構がむばった結果、全ランキングの400位代に入れた模様Σ('◇'*)
・・・始めて一ヵ月弱の私がイベントのみとゎいぇ全ランキングで500位に入るなんて?
やっぱりプレィ人口少ないのかな?(;´▽`A``
 
 
 
メンテが終わって覗いたら本編の方が「8章追加」って書いてたから・・・そんな感じなんだね?

確かにストーリを読むタメの宝石?っぽぃのがなかなか増えないから私だって先に読み始めたからディートリヒさん一筋的にやっても未だ4章読み終わったのみだケドね。

ただ、まだ追加がされてるってのゎ先があるって感じで良いかもw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-26 Fri 23:18 ∧top | under∨
<<ビスマルクさんか金剛さんか | るぅのおんらぃん日記 | イベント後半?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |