ビスマルクさんか金剛さんか

『艦これ』
じゎりじゎりと霧島さんが改二に近付いててLv70代に入ったり摩耶さんも改二に向けて50代かな?
ビスマルクさん改
デイリーの演習で旗艦にしてるビスマルクさんが最初の改になったりw
彼女ゎ実ゎ改三にあたる改造まであるらしぃw(*゜o゜*)w
でも、改二の時点で勲章4つでできる設計図が必要だとか・・・更に改三時にも必要なんて・・・完全体?になるまでゎ遠い道のりだなぁ・・・...(;= =)トオイメ


最終的な燃費が戦艦の中で金剛4姉妹に次いで低めなのでと耐久が高いといぅのでしばらくLv上げがてら戦艦戦力ポジションに置いてみょかなw

でもでも、最終的に優先するモノによってゎ金剛さん達のが・・・て金剛姉妹で育ててるのゎ榛名さんと霧島さんだけだしなぁ・・・。
逆にその2人を改二にしたらもぅ良いのかなぁ?とも思ったり。


そして時々出る「まるゆ」ちゃんゎしばらく彼女に使おうと思ったり?
初期値だけなのか解らないケド若干、運が低い様な気がするし?
 
 
 
イベントがあったので『ミスティアージュ』を優先してたら『艦これ』がデイリー任務の出撃以外のみを何とかやるって感じになってたり。
週末ゎリアイベントが満載で何だかなかなかできなかった。
いちぉ、コレでも週に1~2日ゎ内職的なお仕事(パソコンで文字入力)や、その他が臨時で来たらやったりしてるしであまり『艦これ』が出来てなかったり。

とぃう愚痴的...ψ(。。)メモメモ...
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-06-27 Sat 23:30 ∧top | under∨
<<勲章欲しいなぁ | るぅのおんらぃん日記 | セドリックさんイベント終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |