まずゎ1本?

とりあえずディートリヒさんのストーリを8章まで読んだら次の方へ行こうと思って早数日。
ディートリヒさん
5章まで読んだり。
5章まで来たらディートリヒさんが何に悩んでたかとかナゼ、イロイロ敏感なのかとか?解ったりw
ちょっとスッキリ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

とりあえず6章に進んでしまうか、どうやら2章までゎハート1つで1話読めるみたぃだからソコまでがオープニング?的なのだとしてクライヴさんの2章までを読んでしまうか悩みつつ・・・だって次章の6章を読むまでの先が長すぎるんだもo(。・´д`・。)o モ-…
 
 
 
次ゎ好感度レベル15以上かぁ(・_・D フムフム
次の条件
・・・確か今19か20になってたと思うからダイジョブかなw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-07-06 Mon 23:38 ∧top | under∨
<<鈍足進行中かな | るぅのおんらぃん日記 | 勲章欲しいなぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |