鈍足進行中かな

勲章が欲しいので2-5にも再び手を付けてみたり・・・やっぱり、なかなか最後まで行けなかったり。
沖ノ島沖
何とかクリアしても大破したりのギリギリな感じ( ̄Θ ̄;)

今、行けるトコロで勲章が貰えるのゎ1-5と2-5だけなんだよね~(≧ヘ≦)
3-5ゎいちぉぅボス倒したコトもあるケドまだ突破してなぃからコワィしなぁ・・・。
 
 
 
昨日、吹雪ちゃんがやっと!とぃう感じで改二に改造♪
吹雪ちゃん改二
何か長かったなぁ・・・。
駆逐艦が必要な海域にゎ雪風・島風ちゃん達を優先的に連れてくからかな?


今日ゎ飛龍さんが改二へ♪
飛龍さん改二
コチゎ意外と早かった気がするw
空母さんゎ何かと活躍できるからなぁ_(^^;)ゞ
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-07-11 Sat 23:34 ∧top | under∨
<<阿賀野型、とりあえず? | るぅのおんらぃん日記 | まずゎ1本?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |