阿賀野型、とりあえず?

毎日コツコツ、デイリー任務だけとかやってたりな今日この頃。
あまり新しい子を迎えるコトもなくネタが無いがゆぇに更新してなかったり_(^^;)ゞ
能代さん
とりあえず...ψ(。。)メモメモ...的更新ゎ能代さんがやってきた~wくらぃ?(;´▽`A``

阿賀野型が、しばらく矢矧さんしか来てなくてやっと阿賀野さんが来たのが半月近く前?
やっと能代さんだねっv(oゝv・o)☆
・・・残りの酒匂さんゎ建造で来ないらしぃのでいつかドロップで来るとかイベントやメンテで建造できる日を夢見て?かなw



 
 
 
潮ちゃんが改二へ。
潮ちゃん改二
長かった様なそうでもない様な?w
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-07-16 Thu 23:15 ∧top | under∨
<<折角なので金剛サンも | るぅのおんらぃん日記 | 鈍足進行中かな>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |