折角なので金剛サンも

ふと金剛4姉妹の霧島さんと榛名ちゃんを改二にして終わった気がしてたケドせっかく高速戦艦だし燃費も悪くなぃみたぃだしで、どぅせなら金剛4姉妹全員をせめて改以上にしておこうと思い立って何とか金剛サンが改へ。
金剛さん改
この4姉妹ゎ艦隊解放の任務でもあって初期に4姉妹揃ってたのに後回しにしまくってたんだょね_(^^;)ゞ


次ゎどの子を改とかにしょうかなw
 
 
 
金剛さんから送れるコト2日ホドで比叡さんも改へ。
比叡さん改
コレでとりあえず金剛4姉妹ゎ全員改以上へ。
・・・この2人も改二?
ぃやぃや、そうだなぁ?
ホント~のホントにやるコトが無くなったり必要に迫られたら考えよっかなw(^┰^;)ゞ
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-07-23 Thu 23:23 ∧top | under∨
<<改ぐらぃにゎしておかないと? | るぅのおんらぃん日記 | 阿賀野型、とりあえず?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |