新キャラ追加!?

昨日、メンテがあったみたぃだったんだケドpcをいじり倒してて気づかず(∀`;ゞ)エヘ
新キャラ!?
何やら、きゃわゅぃ雰囲気!?
きゃわゅぃゎ正義!w
腹黒でもイィ!きゃわゅぃ子好きかも♪

実ゎセドリックと知り合いっぽぃ??(。´・д・)
セドリックと知り合い!?
何やら耳がとがってたりキバっぽぃのが見えたり?
見た目ゎ小さい子っぽぃケド大人だって言い張ってるのを見ると見た目よりゎずっと生きてるぽぃ?

セドリックって大昔からいるぽぃもね?
セドリックにも少し疑いがあるケドまさか吸血鬼系で数百年単位の久しぶり??Σ(・ω・ノ)ノ

腹黒でも私的癒し系になりそぅな雰囲気?(*´艸`)
 
 
 
そんなこんなで攻略?相手ゎ4人になったんだね・・・。
こんな感じ?
そぃや、朝早くにゎいつもラドゥ君ゎいなんだよね??
ソレも吸血鬼系かもってのと関係あるのかもかな?
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-07 Fri 23:37 ∧top | under∨
<<まさかブラウザでこんなに違うとゎ! | るぅのおんらぃん日記 | 新しいパソコンが来た♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |