イベント発動(2015夏1)

バタバタしてて今回もなかなか入れなかったイベントに思い切って手をつけるコトに。
E1
今回もオフダがつくとのコトでいろいろ悩みつつメンバを決めたモノの最初の最初だしと未だLv11の加賀さんやら改にもなってなぃ雷電ちゃん達に行ってもらぅコトに(;´Д`A ```
アトゎ「任務に必要な天龍ちゃんゎLvが上がったケド最初の編成くらぃしかなかった龍田さんゎLv10に入ったくらぃで止まってた」のでつぃでに?龍田さんやら。
アト、戦艦が2隻欲しかったので悩んだモノの改にした状態で止まってた金剛さんと比叡さんで行くコトに。

最初だしダイジョブでしょw
と甲を選んで・・・なかなかボスまでたどり着かないケドきっとダイジョブ、だとイィなw
 
 
 
おかげでスグに改になった雷電ちゃん達。
雷ちゃん改
Lv17~18くらぃだたんだケドね(;´▽`A``
電ちゃん改
龍田さんか雷電ちゃんのドチかが潜水艦の魚雷を受けて大破で撤退になちゃぅんだよね~(*´-д-)フゥ-3
もしくゎボス手前でやぱり攻撃を受けて同じ娘達が大破とかね~。
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-12 Wed 23:34 ∧top | under∨
<<イベント、ぎりぎり・・・? | るぅのおんらぃん日記 | バラバライベント?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |