イベント、ぎりぎり・・・?

今日ゎ付き添いで病院に行かなくちゃな日。

『ミスティアージュ』
朝の時点で今日までのイベントのアイテムがたった1つだけ足りない状態!
ま、間に合わない?
黄色のバラがアト1つあれば完成なのに!!(>ω<;)

焦りつつ出かける前にちょっと・・・と何度かやってたら今まで黄色いバラを狙ってやってやってやりまくっても出なかったのにアッサリめに出たぁw゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚


今日の14時にメンテが始まる予定でソレまでにできなかったらヾノ・´ω`・)アゥトだたぁ!
とりあえず良かったヨカッタ♪
今回のイベントゎミニイベント的な感じみたぃで課金なしでそろえれた♪
 
 
 
前回のセドリックのゎ・・・ちょぉ~っとだけ課金したもね(。・ω・)(・ω・。)ネー
まとめてオトクな全回復10個とかだた気がするw(ΦωΦ)フフフ・・・・


★Windows10でのエラーのハナシ

せっかく気に入ってたssソフトがエラーが出て保存できなぃ!
まだWindows10をGETして10日も経ってなぃのにぃ~ヤダ(´;д;`)ヤダ

よぉ~くエラーメッセージを見たらなんとなく思い出したコトが!

そぅ!
デスクトップに置いてる自分のゴチャゴチャファイル用に作ったフォルダ名が気に入らなくて名前を変えてたんだった!
直したら撮れる様になったwε-(´∀`*)ホッ


更に、デスクトップの壁紙が(10分毎に、そのフォルダ内の画像で代わる様に設定してたりw)表示されなくて、しかもされないならされないで全くされないなら良いのにハンパにエラーっぽく出るんだも~。
再起動しても直らないし焦ったぁ。

まぁ、コレもゴチャゴチャファイル用のフォルダ名を変えたせぃみたぃで再度そのフォルダを指定しなぉしたら直ったとか!( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


あたり前だょねっ(^_-)-☆
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-13 Thu 23:19 ∧top | under∨
<<イキナリ、ランク下げ(2015夏2) | るぅのおんらぃん日記 | イベント発動(2015夏1)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |