イキナリ、ランク下げ(2015夏2)

甲で何度も挑戦してやっとボスを1度だけ撃破できて・・・コレゎ甲でやり続けちゃダメだ!って思ったので乙に移行した次第( ゚_¨゚)´_¨`)フムフム
駆逐棲姫
でも、まだスタートラインだとぃうのに確実にボスに行けるワケぢゃなぃのゎ後々の戦力温存のタメに改造前の娘達を起用したせぃ?
ソレともとにかく私の力量不足かもかな?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
大破撤退
アトにも先にも旗艦大破ゎ↑の1度だケド・・・旗艦大破て相当だと思うの~(´;ω;`)ウッ・・

最初の最初でコレぢゃ一体どぅなるコトやら・・・?
 
 
 
E1メンバにしたおかげでサクサクとLvが上がった龍田さん。
龍田さん改
育てれてなぃケド実ゎ絵がキャラ的に好みだたり?
ストレートで短めでなんだかアンニュイな目?
で、笑顔で黒いコト言ってるトコとか?w

ソレなのに・・・今ってまだ水着だたのだね。
そしてずっと見れてなかった龍田さんの水着姿にビックリしたり。
なんというか天龍さんも思ったケド着やせしてたんデスね・・・なんて思うホドになかなか・・・w
確かに胸ゎもともと大きいケド、もっと線が細いイメージだたので、ね(;´▽`A``
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-14 Fri 23:56 ∧top | under∨
<<久々にヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪(2015夏3) | るぅのおんらぃん日記 | イベント、ぎりぎり・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |