カードってしおりになるかもね?

『ミスティアージュ』
いつの間にやらやってたメンテで「エルネストのさがしもの」なるイベントが始まってた模様。
イベント
そして、あっとぃう間にSTEP3とか(。´・д・)エッ


そして、静かに実装してたなぁと思ってたラドゥ君の配信開始のお知らせも遅ればせながら追加になってたり?w
お知らせ
ラドゥ君と一緒に実装されたバルコニーが部屋?Lvが低いハズなのに難しぃ!
慣れたらよいのかな?とも思うモノのそのLvでゎありえなぃタイムアップとかするしねぇ(ノд-。)
 
 
 
★カードリーダーのハナシ?(百均のハナシ??)

この新しいWindows10なpcに今のトコ不満ゎなかったり。

でも、早速、SDカードを読み込まなきゃな事態発生!
(「カードリーダーってUSBでつけれる読み取り機とかあるもね?w」って思ったのでカスタマイズ注文の時に付けなかったんだょね(;´▽`A``そも、そんなにカードリーダー使う機会少なくなぃ?って思ってたら早速・・・)
とりあえず去年年末買った1万円以下のDELLさんにカードリーダーが付属(内臓?とにかく本体タワーに付いてて機能してたw)してたのでソレでやろぅwと思ってたんだケド他の子が使ってたりでなかなか使えなかったり。

緊急でもなぃし・・・と思いつつやっぱり使いたい時に使えないって不便~って思って「そうだ!百均で買おう!」と思ったんだぁ。
でも、ふと「そぅいえば必要ないのに以前、百均でそぃう感じの買ってたかも?」と思って少し探したら発見m9(o゚∀゚o)見ッケ!

なんとまぁ、USBで刺して使えてSDカードのみでゎなくSDHC、MMC、DV、さらにMicroSD、MS Duo、M2まで対応とか!(*'∀'人)ワォ☆
てか、この中でSDカードの他ゎSDHCとMicroSDしか使ったコトなぃや・・・w


とにもかくにも、ソレを使ったらちゃんと読み取ってくれた!\(^_^)/
百均スゴぃなぁw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-19 Wed 23:24 ∧top | under∨
<<リアお祭りより?(2015夏6) | るぅのおんらぃん日記 | E2突入(2015夏5)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |