リアお祭りより?(2015夏6)

イベントE2、甲から乙へ格下げ?して何とか何度かに1度ゎボスも倒せる様になった今日この頃。
イベント
昨日ゎ夕方から出番だったし今日ゎ朝から夜までずっと外出してたからね・・・。
昨日、ちょとやったのが↑で今日ゎほとんどデイリー任務すらやってなぃとか(;´Д`A ```

このリアイベント出撃?(地元のお祭りの裏方的お手伝い)も3年目。
最初はお願いされてやり、次の年に「今年もお願い!」と言われ今年は「今年で最後なのでお願い!」と言われてやってだぃたぃの年齢制限があるみたぃだし、たぶん今年で最後のハズw
まぁ、私ゎ付き添いなんだケド、目が回るホド忙しかった!
でもコレがまたちゃんとバイト代が出るとか!工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工

来年ゎ自由だケド懐が寒い地元祭りなんだろぅなぁw
 
 
 
なかなか改二になれてなかった摩耶ちゃんがE2ぐ~るぐるのおかげで改二へw
摩耶ちゃん改二
イベントゎ資材やら何やらの消耗も激しいケドやぱり成長も激しい?著しい?のが良いトコでもあったりするんだよねw
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-20 Thu 23:35 ∧top | under∨
<<なかなか突破できなぃE2(2015夏7) | るぅのおんらぃん日記 | カードってしおりになるかもね?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |