なかなか突破できなぃE2(2015夏7)

まだE2だとぃうのになかなか突破できなぃ・・・。
E2
最後の最後でボスを撃破できなぃんだよね!从o`・з´・)pチョームカツク
もぅボス撃破をしさぇすればE2終了なのになぁ!

そんな中、遠征要員だたZ3ちゃんが改に。
Z3ちゃん改
Z1ちゃんとZ3ちゃんゎあまり将来性があるといぅワケでゎなぃらしぃケド愛でせめて改二にゎしてあげるんだぁw
いつかきっと・・・。
 
 
 
★詐欺?ひっかかりそぅだたり

普通にネットを見てたら急に見慣れぬ画面でビックリ。
さぎ?
しかも、何やらもらえるとかラッキーとかなど魅力的なコトが書かれてて惹かれたり。

え?ほんと?
・・・このもらえるぽぃ代物ってよく解らないケド?

ちょっとだけ怪しいかも。
とぃうコトで少し検索したら他の方もこの画面になったって方が結構いてツイッターやらブログに書いてくれてるんだよねw
で、まぁ、ほとんどの方が最初段階で無視か途中まで進んで個人情報を出す前に引き返してるケド・・・やぱり詐欺系ってコトなんだろなぁ?

ソレにしても・・・最近ゎ普段使いのメールゎあまり懸賞やらで個人情報流出しなぃ様にしてたしで怪しいメールも減ってたし安心してたケド・・・時々ゎやぱりフリーメールとかに来るんだよね。
メールだと怪しい!って思うからひっかからないと思うケドサイトにイキナリでるのってどうやって仕掛けるんだろ??
コワィなぁ・・・。

そぃや、メールの方も最近、1回だけ楽天でお買い物したものについてってメールがスマホに来て「え?楽天よく使ってるけど買い物した覚えはないなぁ?でも楽天ほんとよく使うし・・・」と怪しいけど気になってスマホから転送してセキュリティソフトのあるpcで添付ファイルを開こうとしたら開ける前にサイトの方で「これはウィルスです。開けないでください」って警告出たんだよね。

あぁ、スマホで開けなくてよかったぁ・・・。
いちぉスマホゎ最初に契約させられた?スマートバリューだたかで無料(←自体が月額制だから無料とも言い難いケド)のウィルスバスターを入れてるケド・・・なんだか不安なんだよね(*´-д-)フゥ-3
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-23 Sun 23:50 ∧top | under∨
<<やっとE2突破(2015夏8) | るぅのおんらぃん日記 | リアお祭りより?(2015夏6)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |