やっとE2突破(2015夏8)

なかなかやれなぃ日も多いとゎいぇこのペースでダイジョブなのかなぁ?ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
と思いつつ何度も挑戦してやっと、やっと!
E2ボス撃破゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
やっとE2撃破~
飛鷹さん26→51、千歳さん61→67、金剛さん43→55、比叡さん40→51、摩耶ちゃん73→77、加古ちゃん50→58。
龍田さん30→44、古鷹さん49→55、青葉さん41→49、潮ちゃん60→64、島風ちゃん61→66、大井さん15→34。

平均10Lvくらぃ?上がったねぇw

今度の共通報酬にゎ新しい艦娘ちゃんだたしw
ようこそ江風さんw
まだまだ序盤なのに・・・すっごく時間がかかった気がするよ!(´・ε・`)


追記ゎ最近の安眠の元、枕のハナシw
 
 
 
★ニトリの枕のハナシ

少し前に地元にニトリがやってきて(今までゎ県庁所在地市まで行かなきゃなかった・・・)数ヶ月前にニトリをぶ~らぶらしてたら枕の高さや種類がたくさんあるコトを知って感動しつつ自分用を買ったらかなりよくて安眠続きだったんだぁw
だから家族用のも買ったり♪

最近ゎその枕を包むカバーの他にゴムでかぶせるカバーもニトリで買ったり♪

コレもまたいろいろ種類があってイィねw
ここの夏は短いのでひんやり肌触りなカバーゎスゴク欲しかったケド諦めて買ったのゎドライでサラサラのと表面がスゴク、ポコポコしているものw
このポコポコがまたクセになるんだぁw

アト、枕の種類もスゴィねw
横向き寝の人用やあおむけ寝用にうつぶせ寝用とかあって、それぞれ低反発系のとかふわふわ系とか。
それでいて安い!
1000円以下からスタンダードゎ2000円以内までのが多いかなw

今まで枕にゎ悩まされ続けて低反発とかゎ高くて安売りの時に買ったり。
でも、使ってみたら堅すぎたり。
良いと思ったらすぐにぺったんこになったり!
私ゎ枕を高くしなぃと寝れないまでゎいかなぃケド次の日の朝に首とか肩が必ず痛くなるんだょね(;´Д`A ```

それがニトリの枕にしてから早数ヶ月。
あおむけ用でなかなか良かったんだケド、ソレゎ他の子が使ったらよい!っていうのであげちゃった(∀`*ゞ)
再度自分用を買う時につぶれるコトも考えて横向き寝もするから横向き寝用を買ったらこれもなかなか良いしw
自分の方が枕に合わせるってホドでゎなぃだろぅケド横向き寝が多くなって肩や首が痛くならなくなった♪

意外とまだまだつぶれてなぃし定価でこの安さなら使い捨て気分で1年以上とか使ったら買い替えても良いよねw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-26 Wed 23:03 ∧top | under∨
<<E3やぱりランク下げ?(2015夏9) | るぅのおんらぃん日記 | なかなか突破できなぃE2(2015夏7)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |