E3やぱりランク下げ?(2015夏9)

2015夏イベントゎやっとでE3突入。
お盆やらお祭りやら何やらで忙しい日々であまりできずなモノののんびりしすぎたかなぁ?(;´Д`A ```

とりあえずやるゾw
ってコトで何やら役に立つらしぃので初めて高射装置なるモノを装備させてみたり。
何するモノか何ができるモノか全くわからなかったんだケド・・・初めてのエフェクト?を見てビックリw
高射装置のせい?
たぶん?
敵の艦載機を打ち落としてくれたりするのかな??
敵からの艦載機攻撃が劇的にダメジ減った気がするょw


E3を乙で進めてた今日この頃だたモノの・・・やっぱ丙にするかなぁ?ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
イベント
さすがに後々ココゎ全力兵力で行ってイィらしぃので何とかウチのエースさん達を並べたからか何とかボスまで行ってボスに少しゎダメジを与えてゎくれて削れてるモノのこのペースゎ・・・前回のイベントを思いだすょ(;´・ω・)
すでにE2でも削りゎダイジョブでも最終形態を撃破するのに数回を要してるからね・・・(*´-д-)フゥ-3
E3ゎとても手ごわいらしぃし?
先に進みたいもね~(o-ω・)(・ω-o)ネ-
 
 
 
とっても久々に初めての娘が登場♪
秋雲さんWelcome
たぶんイベントマップドロップかな?
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-27 Thu 23:51 ∧top | under∨
<<ランク下げてE3突破(2015夏10) | るぅのおんらぃん日記 | やっとE2突破(2015夏8)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |