ようやくE4突入(2015夏11)

イベントゎE4に突入。
イベント
ホントゎ9月2日までの予定だたのが7日まで延長になったのだとか!
E4までだってどぅかなぁ?って状態だったので良かったヨカッタw

できたら全部・・・もぅ最低で全部丙でもイィからいきたぃモノのどぅかなぁ?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ホントゎビスマルクさんのタメに勲章がたっくさん欲しかったので(設計図2枚分で8個とか!)勲章が貰えるステージゎ甲で行きたかったけどマダマダ力量不足を感じる今日この頃(*´-д-)フゥ-3

E4を乙でやってたのだケド何やら亀ペースすぎ・・・このペースだとE4終わるか終わらないかでイベントが終了しそぅ(´;ω;`)ウッ・・
 
 
 
E3で起用したおかげで武蔵さんが改に♪
武蔵さん改
燃費とか?イロイロあるし武蔵さんが改になるのゎまだまだ先かなぁ?って思ってたんだケドなぁエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-30 Sun 23:45 ∧top | under∨
<<モノさがし中間φ(・ェ・o)メモメモ? | るぅのおんらぃん日記 | ランク下げてE3突破(2015夏10)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |