何とかE4終了(2015夏12)

けきょく、E4ゎ乙から丙に変更。
たぶん最終形態になったと思うんだケド・・・ちょと変わった、よね?
飛行場姫
他の姫とか鬼とかE3までの娘ちゃんゎあまり変わった気がしないケドこの子ゎ顔つきが険しくなった?

進みたかったからなるべく出撃できる時ゎ出撃~(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
E4撃破
コツコツ削って約10回目にして最終形態になった模様?
ボス勝利でレアな子ゎ出ず・・・~~(;_ _)O バタ

ナゾな装備品もいただき?
ドラム缶??
どぅやら↓の新しい艦娘だけが装備できるぽぃ??
速吸ちゃんWelcome
なかなかさわやかな感じの娘??w



 
 
 
とりあえずゎコレで表イベントが終わった感じ?
作戦成功♪
前回もココまでゎ来れたんだょね・・・。
ゼヒ、今回ゎ最後まで?ぃや、せめてE6までゎ行きたいんだょねぇ(*´-д-)フゥ-3


3,4日前に龍驤ちゃんが改に♪
龍驤ちゃん改
Lv7から始めた龍驤が、ねぇ?(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-03 Thu 22:05 ∧top | under∨
<<E5突入(2015夏13) | るぅのおんらぃん日記 | モノさがし中間φ(・ェ・o)メモメモ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |