サービス提供終了!?

『ミスティアージュ』
3日か4日あたりのメンテナンスが終わってから最初にログインした時に衝撃的なお知らせが!(;゚Д゚)

提供終了!?

サ、サービス提供終了ってハナシ!?\(◎o◎)/!

「ディートリヒさんのオハナシも終わりそぅだし次ゎダレにしょぅかなぁw」とか思ってた矢先・・・サービス終了ってコトゎもぅ二度と見れなくなちゃぅってコトだょね?
てか、モノ探しゲムで楽しんでたのに・・・もぅできなくなちゃぅってコトだょね?( ´Д⊂エーン


モバゲの明らかに日本産ぢゃなくてストーリもよく解らないのでもある程度つづけてやってたモノ探しゲム。
やっと日本産!て感じのやりやすぃのを見つけたと思ったのに・・・!(´;ω;`)ウッ・・
あまりこのテのゲムを見ないってコトゎ地味すぎて人気なぃのかなぁ?
ソレトモ重すぎて??(なんとなく以前のもコレもスゴく重い気がするし?)

またこぃうのなぃかなぁ?


とりあえずゎサービス終了までできるトコまでやろぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
 
 
とりあえず次ゎラドゥ君のストーリかな?と3章まで読破。

まだ3章・・・

そしたら続きゎComing Soonになちゃった。
お知らせを見たら9月10日以降に続きを配信するのだとかw

確かに、最近、追加になったばかりのキャラだしねw
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-05 Sat 23:51 ∧top | under∨
<<E5何とか終了(2015夏14) | るぅのおんらぃん日記 | E5突入(2015夏13)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |