イベント終了・・・(2015夏15)

2015夏イベントゎE6に突入。
イベント
丙で何とかボスも順調に削れてるし・・・とイベント終了の前日の夜からせっせとやったモノの睡魔に勝てず快眠(;´▽`A``
朝のイロイロを終えてやっとでやってボスの最終形態まで来て「もしかして間に合うかも!?」( ̄ー ̄)ニヤリ
イベント終了
なんて思ったのゎ幻か・・・最終形態になったら全然なかなかボスまで辿りつかなくてついてもあともう1歩!ってトコでしとめれなぃので支援艦隊まで出してもダメ・・・~~(;_ _)O バタ
支援艦隊
あぁ、あの前回の初イベントの悪夢がよみがえる・・・。
ホントのホントにあとほんの少しだったのに・・・!(´;ω;`)ウッ・・
そぅ、ボスの最終形態までゎ削れたのに最後の最後に撃破できずに終わるとか(ノ_-;)ハア…

リアルイベント・・・ぃや、とりかかりが早かったら違ってたのかな?
ぃやぃや、たぶん、どうしたって何かしらがあってこうなってたのかもね~ε- (´ー`*)フッ
 
 
 
次のイベントまでにゎ戦力底上げしておいてさらにもっと万全の態勢で臨んでイベント最終ステージクリアするんだっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

とりあえず未だ最低ランクでも最終ステージクリアできてなぃから次回ゎソレでその次くらぃからゎランクも上げて何とか完全クリアとか目指したりして~(´ェ`)ン-・・


基本的に遠征、任務中心だろぅから戦力がなぃワリに提督Lvばかり無駄に上がりそぅ?(;'∀')
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-07 Mon 23:28 ∧top | under∨
<<拡張作業? | るぅのおんらぃん日記 | E5何とか終了(2015夏14)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |