残り時間までに

『ミスティアージュ』
サービス終了の代わりなのか普通にモノ探しをしてるとハートのかけらをドロップする様になったのでハートが今までになく貯まる様に♪
ソレでもそれなりだケドねw
ラドゥ君5章
おかげでサクサク進んでラドゥ君ゎ4章を読み終え5章に突入。
サービス終了までにラドゥ君の8章までゎ読める、かなぁ?


ハートのかけらがドロップする様になったから自然回復だけでやってもラドゥ君ともぅ1人くらぃゎ8章まで読めるかな?読めるとイィなw
たぶんエルネストさんあたり?
 
 
 
今日までの状況的な?
現況
とりあえず部屋Lvが全部MAXの20になった!(∩´∀`)∩
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-12 Sat 23:48 ∧top | under∨
<<任務優先(ノ´д`)ラジャ! | るぅのおんらぃん日記 | コチゎもぅ寒いケド暦の上では残暑?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |