任務優先(ノ´д`)ラジャ!

そんなこんなで?昨日ゎ第二一駆逐隊の3-1任務をしたり~。
第二一駆逐隊の任務
何とか3,4回で行けたw


そして今日、次ゎそろそろ行けるかな?どぅかな?って感じな第六戦隊の2-5任務に挑戦中。
ボスに行けても撃破(相手全員撃沈なS勝利がクリア条件)ができないケド・・・いつかきっと!
2-5
なんたってこの任務の報酬が特注家具職人だし2-5ゎ元々勲章のタメに4回ゎクリアしなくちゃならなぃマップだもね!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 
 
 
★楽天のビンゴのハナシ

最近、思い出せたら参加してた楽天のビンゴ。
今週のビンゴ・・・
いっつも、こんな感じで「これでもか!」と開いてくれるのに最後の最後にビンゴにならなぃ・・・。
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-13 Sun 23:25 ∧top | under∨
<<やっとな明石さんWelcome | るぅのおんらぃん日記 | 残り時間までに>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |