やっとな明石さんWelcome

今月も勲章を!というコトで2-5を回ってて何度目かにボスを倒した時に明石さんが来てくれた!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
明石さんWelcome
いちぉ、イベントの度に来てくれなぃかなぁ?と期待してたモノのなかなか来てくれなかったのが今やっと通常時に来てくれたんだね!


そして武器の改修だっけ?どぅやるのか全く見当もつかなかったのでwikiを見て調べたり。
改修工廠
ま、まさか、明石さんを旗艦にして工廠に1秒以上マウスポインタを置いた状態でスライドしてくるのをクリックとか!
初見さんにゎ解らなくなぃ!?工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
 
 
 
けっこぅ初期に来てくれてちまちま育てたり後回しにしたりしてのやっとで改二になった初春さん。
初春ちゃん改二
今のトコゎ何となく遠征要員になりそぅな雰囲気?w
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-14 Mon 23:33 ∧top | under∨
<<もぅ少しで終章 | るぅのおんらぃん日記 | 任務優先(ノ´д`)ラジャ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |