fc2ブログ

任務が減ったね?

ここのトコで2つくらぃ?
ずぅ~っとあった1回だけの任務を消化したからデイリーとかウィークリーとかをやったら任務のページ数?が3に!
任務3ページだけ
何かけっこぅ消化したんだなぁwって感じがしたょ(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ、時々1回だけの任務も増えてるみたぃだしまた増えるだろぅケドもっともっと減らしたぃなw
 
 
 
昨日のハナシ

なかなか改二になれてなかった加古ちゃんが改二へ。
加古ちゃん改二
古鷹さんも同じくらぃのペースだと思ってたんだケド・・・何気に加古ちゃんの方が使ってたんだなぁ。


そぅいえば駆逐艦の改二がある子を優先的に育ててたのに任務で出番がないってコトで育ててなくてイベント後から育てた綾波さんもやっと改へ。
綾波さん改
引き続き遠征に連れてってって感じでいつか改二にしてあげよぅw
スポンサーサイト



別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-16 Wed 23:36 ∧top | under∨
<<ビンゴであたったw | るぅのおんらぃん日記 | もぅ少しで終章>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |