勲章とか星とか?

とりあえず今月2つ目の勲章GET♪
2-5
コレで3つになったからアト1つでビスマルクさんを1段階改造できる・・・。
ホントゎ2段階できるLvだからやりたいのゎヤマヤマだケド勲章8個とか無理ゲーだしねっ✨

そして手つかずだったケドやった5-1も何とかクリアにて5-2解放かな?
5-2解放
星の数がたっくさんになってきたなぁ・・・。

そして5-1をクリアしたら4-5も解放(。´・д・)エッ
4-5解放
そ、そなんだ?
ココもクリアしたら勲章がもらえるんだろぅケド・・・い、いつかゎクリアできる様になりたぃなw(;^ω^)
 
 
 
とりあえずイベントでもらった速吸ちゃんゎ改にしとかなきゃってコトで演習とかに連れてたんだぁ。
速吸ちゃん改
やっと改に(;´▽`A``
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-18 Fri 23:23 ∧top | under∨
<<プレッツェルゎ美味しぃ♪ | るぅのおんらぃん日記 | ビンゴであたったw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |