プレッツェルゎ美味しぃ♪

愛ゎあるケド改二まで遠征要員かなぁ?と思ってたℤ1ことレーベちゃんw
旗艦にしてたので遠征の結果報告で全身がうつるんだケドいつもと違う!?
レーベちゃん(*'ε`*)チゥ
てコトで秘書官にしてみたら?
きゃ、きゃわゅい~~w(艸д゚*)ィャ→ン♪
後ろが畳にタンスだケド・・・とりあえず記念撮影w

最初ゎ男の娘?と一瞬思ったレーベちゃんw
艦娘なのだから全員、女性のハズ!って思い直して男の娘風艦娘ちゃんてコトで愛でてたり♪゚+。スリ((人u_u*)スリ。+゚

彼女が手にしてるパンゎいつかドイツパン専門のお店からの通販ができると知って注文して食べた時、衝撃だった塩味のパンだもねw
外がカリッといぅか外の薄皮がパキパキなんだケド中がふわもち♪でおいしかったなぁ♪(´~`*)
たべたドイツパンの中でイチバン好きだったなぁ♪

ドイツでゎビールとパンと聞いて不思議だったケドあんなに塩系ならわかるねw
プレッツェルって名前のパンで私ゎ最初「ラプンツェルに似てる名前のパン」で覚えたょ(?

実戦に出せなぃので?中破絵が見れてなぃんだケド・・・アトで図鑑にゎ入るょね??
 
 
 
おととぃになるケドやっと古鷹さんが改二へw
古鷹さん改二
加古さんと一緒に進行してるつもりだたのに何とかく「カッコイイ加古さん」をヒイキしてたのかけっこぅ加古さんから遅れた気がする?


そして昨日ゎ阿武隈ちゃん改。
阿武隈ちゃん改
いつのまにやらとぃうか、つぃ最近、改二が実装されてたので育てなきゃだなぁと思って少し演習してたりw
改二ゎいつになるコトやらw
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-21 Mon 23:57 ∧top | under∨
<<今日の改造w | るぅのおんらぃん日記 | 勲章とか星とか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |