今日の改造w

コツコツ育ててた明石さんが改に♪
明石さん改
とりあえず明石さんゎ改でイィかな(;´▽`A``

そして育ててなかったケド最近育て始めた三日月ちゃんも改に♪
三日月ちゃん改
この子ゎなんだか声とぃうか落ち着いてるのに可愛い声が好きかもw
主に遠征の旗艦になってたんだぁw
 
 
 
声が好きと言えば、レーベちゃんやビスマルクさんの声も好きなんだぁw
でも、彼女って妖怪ウォッチのコマさんやらフミカちゃんの声もしてるとか気づかなかったぁ(;´▽`A``


三日月ちゃんの声の人ゎ艦これ内でもけっこぅいぱぃの娘の声をしてるんだケド三日月ちゃんだけ特に好きかなぁw



そぅそぅ、クエストで特注家具職人をGETできたから「浜茶屋の窓」の方をGET♪
アトゎ家具コインが30000個集まる様なら射的で集まらない様なら家具職人を使って屋台をGETしょぅ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-22 Tue 23:41 ∧top | under∨
<<とぅとぅクエストが消えた? | るぅのおんらぃん日記 | プレッツェルゎ美味しぃ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |