改修失敗って破壊?

デイリーでやってる明石さんの改修。
失敗
初の失敗!(ノд-。)あぅ。。
失敗したら破壊されちゃぅのかなぁ?と┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてたケド、どぅやら破壊ゎなぃぽぃ?w
よ、よかった?
ないのかなぁ?ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ずっと気になっててソレのタメに最近ゎレーベちゃんを旗艦にして出撃任務やらやってる毎日。
そぅ、今のきゃわゅぃ衣装?のレーベちゃんで中破絵を見たい!ただその一心!(ぇ

そんなこんなで何度か後やっとss撮れたりw
アトで図鑑に載るだろぅケド大き目の画像で撮りたい!ってコトで(∀`*ゞ)エヘヘ

記念的に↓追記に置こうと思うケド、コレってネタバレになるかも?で見たくなぃ方ゎスルーよろりw
 
 
 
 
 
 
ネタバレになるかもでレーベちゃんの中破絵ゎ【壁】゚∀゚)っ)) コッチコッチーw
ビンゴのハナシの下にw


★ビンゴのハナシ

楽天の毎日できるビンゴに挑戦する様になって少し前に50p当たってからもコツコツやってたりw
ビンゴ
今週ゎ残り全部ドレに当たってもビンゴって状態だったのに・・・当たらず糸冬 了~ (o;_ _)o バタッ

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 


このネコたんゎ一体・・・?(#・∀・)!
中破
見えそで見えなさそぅで?
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ


別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-27 Sun 23:42 ∧top | under∨
<<凛々しい感じ? | るぅのおんらぃん日記 | 期間限定家具的目標達成♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |