凛々しい感じ?

那智さんと妙高さんが、どぅやら後々任務に必要かも?ってコトで少しずつ、せめて改にしようとしてた今日この頃。
那智さん改
とりあえず那智さんを改にw

アニメでゎ先生方だった妙高型の方々・・・そぃや妙高さんゎ先生役で出てなかった気が?
ちょと偉い感じの校長先生的な感じだたのかな?


 
 
 
★毎日のラッキーくじ

コチも毎日の様に参加してたくじ。
デイリーくじ
初ポイントGETw


何か滅多に当たらないので記録しとかなきゃ!みたぃな感じになりつつあったり(;´▽`A``
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-29 Tue 23:26 ∧top | under∨
<<とぅとぅサービス終了 | るぅのおんらぃん日記 | 改修失敗って破壊?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |