とぅとぅサービス終了

コツコツやって来たけどまぁ、当初の予定のラドゥ君ゎ全話読んだしディードリヒさんも全話読めてたしでさらに手を伸ばしてたエルネストさんのストーリ。
エルネストさんの進行状況
何とかギリギリまでがむばって6章の第3話前で終了~~(;_ _)O バタ
使えるモノゎ使い切ってだし後悔ゎなぃ!オォォー!!w(゚ロ゚)w

・・・せめて↑の最後のスチルも見ておきたかったなぁw(未練たらたらw)


いつも思うケド、ホント、データってあんなに夢中で一生懸命やったりしてたのに消えたらアッサリ跡形もなくなっていくんだなぁ・・・。
サービス終了
何だか不思議ぃw
 
 
 
★探しモノゲーム?

『ミスティアージュ』みたぃな探しモノゲムが他になぃかなぁ?と思って検索したりしたんだケド・・・あるにゎあるケド、ミニゲム的なのばっかりゥ──σ(・´ω・`;)──ン

また、あぁいうのがあれば良いんだケドなぁ
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-30 Wed 23:03 ∧top | under∨
<<まだ目標があったね | るぅのおんらぃん日記 | 凛々しい感じ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |