まだ目標があったね

香取さんが新しく建造でGETできる様になったと聞いてから毎日々がむばってた今日この頃。
香取さんWelcome♪
やっと、やっとで来てくれたっ!┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
明石さんとか香取さんとか速吸さんとか大淀さんとか(でも大淀さんゎ軽巡なのかな?)何か特別な感じするょね~w
ぁ、あと、そぃうのゎあきつ丸ちゃんだけかな??
大鯨さんもちょとそぃう系??


とぃうコトで?
今月も新しい月になったのでまずゎ1-5で勲章GET♪
勲章GET
コレで先月まで勲章が3つだたのでビスマルクさんを1段階だけ改造できるかなw
 
 
 
そうしてとぅとぅビスマルクさんを改二へ♪
ビスマルクさん改二
でもでも、実ゎビスマルクさんゎ更にもぅ1段階上に改造できちゃぅんだょね・・・。
そのタメにも更に勲章が4つ必要!(´ェ`)ン-・・
まぁ、地道にコツコツだねっ☆彡

妙高さんもせめて改に、と思ってから早数日?
妙高さん改
とりあえず改に(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、足柄さんとかゎ改二にしなきゃな任務があるらしぃのでやっぱり育てなきゃ!
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-10-03 Sat 23:42 ∧top | under∨
<<やっぱりモノ探しゲムしたくて | るぅのおんらぃん日記 | とぅとぅサービス終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |