やっぱりモノ探しゲムしたくて

★コレピク事務局

探しものゲームで検索した結果に出た↓の図書館のゲムを始め、そぃうゲムがたっくさんあるサイトを発見w(∩´∀`)∩
図書館のお手伝い
なかなか難しいのとか他にトランプゲムみたぃのとかもあって時間があればたくさん遊べそうだねw

けっこぅ好きな脱出ゲム系もあるし~(私的に難しかったw)
本田姉妹の脱出ゲーム
オリジナルキャラぽぃコ達がたっくさんいて楽しいねw
動物から半獣系とか?いろいろw

ただ、セーブをするとかってホドのでゎなく1つのゲムゎ1日とかで遊び尽くす感じなので、ね?
袴田さんの家庭菜園
まぁ、またやりたくなったら行ってみょw
 
 
 
★謎の学院 アーウィンデール

体験版なるモノがあったのでやってみたり。
アーウィンデール
確かに探しモノゲムだケド・・・絵がリアル?過ぎて見辛いし、そもそも、そのサガスモノ自体が私にゎ解りにくいモノだたり・・・外国産??
てコトで何とか体験版ゎ終われたモノのそれ以上ゎパス~NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-10-06 Tue 23:00 ∧top | under∨
<<今日の演習組改装 | るぅのおんらぃん日記 | まだ目標があったね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |